スタッフブログ
2014年06月21日

今年もアロマの虫除けスプレーきましたよ♪

そういえば、ブログを長いことサボっててm、

ご連絡忘れてました ( ̄Д ̄;;

 

今年もアロマの虫除けスプレーが届きました^^

友人が作っているもので、天然アロマ使用なので、

お子様にも安心して使えます。

2014619183112.jpg

 

基本的には洋服に吹きかけたり、網戸にかけたりして使ってくださいね。

直接肌に付ける場合は、目立たない場所で、パッチテストをしてから使ってください!

 

妊娠されている方は、残念ながら使えません

ごめんなさい!

 

妊娠されている方で、アロマが好きな方は、

使ってはいけないアロマもあるので、注意してくださいね^^

 

ちなみに、よく質問される、マットのクリーニングに使っているスプレーですが、

こちらはマタニティの方でも使えるアロマなので、

ご安心ください (o^∇^o)ノ

 

1本800円、友人から送ってもらって、マージンを取ってない原価のままです^^

在庫、限りがありますので、気になる方はお早めに♪

ネット予約